きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

緊急事態宣言期間ヒジョーにゆっくりしています

ゆっくりしているというか

やる気が起きないというか

 

ゲームしたり録画の番組をみたり

YouTubeみたり

ミニマリストセミリタイヤブログ読んだりしています。

 

まったく何もしていない時間は寝てるときくらいで

常にエンタメを求めているんだなーと感心しています。

 

家計簿付けもすぐ終わっちゃって

外出しないし、支出が無いから

オンラインでの支出くらいですね。

 

仕事も考えてはみますが、

まだお金はなんとかなりそうだし、

この時期に就活しなくてもねー

とかなんとかだらだらしています。

 

おしりに火が付かないと動けないたちなんですね。

困ったもんだ。

緊急事態だし自粛しとくのが得策かな

 

家事のスキルをあげようか

片付けはある程度終わったので

料理を何とかしたいところです。

 

ヘルシオウォーターオーブンが欲しいんです

ヘルシオホットクックも欲しいんです。

勝間さんの本を読んでいて

ロジカル家事を取り入れたいところです。

 

図書館も締まっているので本も借りれない

なんでも締めればいいと思っているんですね。

どうなんでしょうか、

本は借りたいところです。

 

10万円は配らないのでしょうかね

オーブンとホットクックを買いたいんですよね。

10万円お願いします。