きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

星野源さん新垣結衣さん

逃げ恥婚でいいですよね

ご結婚発表おめでとうございます。

2016年の連ドラ予告CMを見た時点で

これは絶対見るって決めてたドラマです。

 

見たら案の定ハマりました。

2話からは録画して何度もみて

TBS FREEやTVerでも何度もみてました。

 

世間が恋ダンスを騒ぎたしたときは

ほらほらみんな面白さについて来たな

と関係者でもないのにほくそ笑んでいました。

 

ドラマ期間中に関東へ行く機会があり

離れてるけど横浜観光をいれたくらいです。

逃げ恥とコラボしてた横浜中華街に行ったなー

焼き小籠包うまかったなー

カップヌードルミュージアムも行ったし

赤レンガ倉庫もいったなー

 

ドラマのみくりさん平匡さんが

かわいくてかわいくて

毎週楽しみ過ぎたドラマでした

ワクワク度Maxで実際みても

余裕で期待を超えるドラマでした。

 

パロディも必ず散りばめてあったり

主演以外の俳優さんもそれぞれステキで

気持ちが良いドラマでした。

 

すっごくお似合いの2人が実際に結婚て

奇跡みたいだなー

役の性格とは違うことを踏まえても

こんな喜ばしい事ないですね。

 

末永くお幸せに暮らしてください。

想像しただけでニヤけちゃうな。

嬉しい。