きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

ラベンダーの1日

富良野へラベンダーを見に行きました。

早咲き分が綺麗に咲いております。

採ったばかりのラベンダーも売っていまして

1束買ってきました。

ラベンダーオイルとラベンダーの石鹸も自分用に買ってみました。

使うの楽しみ。

ラベンダーソフトクリームもいただきました。

うーんこれはそんなに推しません。

帰りに麓郷でメロンを買って

久々に道内観光したなーという日をすごしました。

富田ファームさん

入場や駐車場は無料です。

ラベンダー畑も見放題

売店はたくさんあります。

今が見頃ですよ。