きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

povo2.0にしてみて

10月はじめにPOVO2.0にかえました

UQからMNP移転(転出ではないらしい)をして

アイホン7はそのままSIMだけ変えました。

3Gを購入したけど30日では使いきれなそう

だいたいひと月1Gくらいの使用で

でも1Gの有効期限が7日だったから

それじゃあ短いよねってことで

3Gを買いました。

 

出先で使った感じは普通です。

電話は料金かかるから

1円で買った楽天ミニで通話

楽天リンクアプリで無料で通話します。

 

一回間違って電話かけてしまった

66円使ってしまいました。

ちょっと面倒だけど2台を駆使して

通信料金を下げたいと思います。

 

アイホン13pro欲しいわー

アイホン7動画で動き悪いわー

アイホンSE初代のほうがちゃんと見れる

なんでだろー

当たりの問題かな