きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

ホットクック クラムチャウダー

クリスマスメニュー何作りました?

 

うちはクラムチャウダー

ミートソーススパゲッティにしました。

 

そして生デコ15センチ

ファンタ シャインマスカット味

これが美味かった

 

年越しもファンタシャインマスカット味

買ってしまいそう

三ツ矢サイダーから浮気してしまった

三ツ矢サイダーも買おう

不倫になるかな

結婚したわけじゃないから

三角関係って事でいいか

なんの話しよ??

 

そうそう

クラムチャウダーはホットクックで

作りました。

めっちゃ簡単

材料入れてすぐ出来ちゃう

そして旨い

 

モスのクラムチャウダーが大好物

そんな私が今回初めて

ホットクックメニューの

クラムチャウダーを作りましたが

もうモス行かなくても良い

毎週自分家で作っても全然できる

今後アサリ水煮缶だけ常備しよう

あとは大体家にあるもので出来ちゃう

 

これはホットクックで1番好きなメニューかも

なり得るな

 

ホットクックは良い買い物だった

一家に一台あると良いよ

炊飯器の次はホットクックだね。

超オススメです。

明日は何作ろうかなー

 

メリークリスマス