きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

アイホンとMac製品

iPhone13でましたね

iPad mini も評判良さそうです

アイホン7をメインとして使っている身

新型発表では13欲しいとなり

ガジェットユーチューバーの実機紹介では

どれがいいかなと悩み

結局値段が高いなーと諦める

そんな日々であります。

 

iPad miniは良いなと思っています

スマホで調べるのは画面サイズが小さくで見づらいと思うこと多数あり

パソコンを立ち上げるのですが

時間がかかってモヤモヤします。

 

周りでiPad使いが多数いるので

いいなーとは思ってました。

でも持ち歩くには重たいし

パソコンもあるから我慢しよう

なんて結論付けていました。

 

アイホン7から13proに機種変したい

だけど高いなー

画面大きくしたいならあれ?

iPad mini の方が大きい

しかも安いな

 

写真そんなに撮らないし

動画ほぼ撮らないし

iPad miniでいいよね

みたいな気持ちがでています。

 

やっぱり贅沢かなーとかね

まだまだ悩みます

買うまでは楽しく悩むのも

買い物の醍醐味

 

買わないにしても楽しいです

買った後の生活を想像して

しっくりワクワクできたら

買う方向でいきます

しっくりいかない時は

今あるもので生活します。

 

無理は禁物 お金は大事だよー♪