きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

本日の処分品"ラックと趣味の物"

ついにメタルラックを家から出しました。

解体が難しいので人に頼みました。

ありがとうございます。

大量のCDとDVDはリサイクルショップに売りに行きました。39000円強となりました。

貴金属が少しありそちらも27000円強となりました。ありがとうございます。

趣味グッズはただいま査定待ちでお預けしてきました。後日確認にいきます。

外出した為、今日やる予定の不用品仕分けは中断となりましたが、明日からまた取り組みます。

もう一息だ!

ウォーやるぞー!

やるぞー!