きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

収益物件を申込したよ

古いアパートが売りに出ていて、住所も良くてここならいいかなと申し込みしてみました。

ただし、値段を下げていただきたいことも伝えてみました。

 

結果 値下げには応じてもらえませんでした。

 

銀行さんには

耐用年数が過ぎた収益物件にはお金を貸せません

と言われたので、自己資金でやるとしたら値下げが無いとかなり厳しそうなので

思い切って値段を下げてもらえないかきいてみましたが、撃沈でした。

 

今日はそれでも諦めきれず、物件の周りを散策してきました。アパート激戦区です。

やはり住所的には良いところです。

 

帰ってきてまた考えましたが、金額があわないので、今回は諦めようと思っています。

 

あー凄い思い切りました。

色々勉強になりました。

対応していただきありがとうございました。

 

また物件探そう

エイエイオー。