きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

もうすぐ燃えないゴミの日

なかなか来ない燃えないゴミの日がついに来ます。捨てる袋は30リットルが3袋、40リットルは半分がうまっています。

ゴミ出しに間に合う!とピンときて、排水溝のパイプユニッシュ的な液体も風呂と洗面所、キッチンに流しておきました。空いた容器も10リットル袋に2本入りました。

 

中々進まないのが書類です。全捨てがいいんだけど、なかなか手がでません。全部出す。捨ててはならない物だけ残す。

うぉーやってやるぞー!

 

12月15日迄に捨ては終わらせます。(とりあえず宣言して)

明日もやってやるぞー

エイエイおー