きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

クルマの冬装備&リサイクルへ

今日は朝からやる気いっぱい

本と衣類用の5段のラックとスポーツ用品をリサイクルショップへ売りにいきました。

思いの外、スポーツ用品に値段が付きました。

本は5円が大半でした。

新しい本は200円で引きとってもらえました。

読んだらすぐ手放すのがいいのかもしれません。

午後はクルマの冬装備とメンテナンスに行きました。

待ち時間に代車で焼肉ランチに行きました。

車の整備が終わって車を取りに行き、そのあとは子供が本屋に行きたいとのことで本屋で1冊本を買って帰りました。

朝から一日中活動して充実した日になりました。

明日もやるぞー!