きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

鬼滅祭り

金曜日から映画の上映が始まりましたね

うちのファン2人は前売券を買って

早速見に行っていました

 

グッズ売り場も大盛況のようです

 

ドリンクは専用の入れ物に入って1000円と消費税らしいです(金額訂正500円→1000円)

なんとポップコーンは買えないとのこと

専門の入れ物は貯金箱として使えます

 

タオルが欲しかったようですが既に売り切れだったそうです

 

本日はローソンの鬼滅コラボ食品とドリンクをゲットしにいきました(私は留守番ですが)

 

テレビでも鬼滅やってますね

Mステは録画してLiSAの主題歌聴きました

 

私はアニメ&映画はみてませんが

歌がステキで紅白でてくれたらいいなと思っています