きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

Go To トラベル どこかに行きたい

GoToトラベルでお得に旅がしたい

旅をする時間はある(無職)

旅をする金はまあある(給付金とか)

 

でもどうなんだろう

東京が解禁になり勢い付いてきた

東京の人がお金を使うのはいいと思う

お金持ちが多いはずだし

 

私はどうなんだろう

べつに収入があるわけでなし

働く意欲もないし

気分転換とかもいるのか

 

コロナで外出自粛はまじめにやっていたし

消毒もちゃんとやっているし

自粛で気持ちが落ち込んだし

私もどこかに行ってもいいと思う

 

旅行サイトで検索していたらこんな時間に

前はコロナにかかるかもしれないから

行きたくないと思っていたけど

TVの影響か今は行けるような気がする

 

家族にプレゼンしてみよう