きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

母の日には会いに行きました

母の日

昨年まではカーネーションを宅配で送っていました。

届いてから家に遊びに行くと

家がカーネーションだらけになっていました。

 

すぐ会える距離なのに宅配のカーネーション

思うところがあり

今年はケーキを持っていくことにしました。

 

何を言うではないけどケーキを持って会いに行きました。

まあまあ日常でも会うけど

この日は直接行ったほうがいいかなと

 

またカーネーションに戻るかもしれませんが

まあそれはそれで

日頃の行いみたいなのがありますね

お互いに

 

家族でも相性がいい悪いとかありますから

カーネーションだらけになるってのも

やはりなんらかの意味があるんでしょうな