きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

リビングのカーテンが届いたよ

先日グリーンのカーテンを頼みました。受注生産の為年明けにできる予定だったのですが、なんと本日クリスマスイブに届きました。

早速付けるとすごく明るくていい。今まではイエローのカーテンでしたが、薄めのグリーンで爽やかな色なのでリゾート気分です。

大型ゴミもまた出してスッキリです。

あとは年内にリビングのカーペットを新しく買う予定です。

ケーキ屋さんは混んでいましたが、スタッフが沢山いたので、そんなに時間がかかりませんでした。ありがたい。

きょうは照明器具を2つ拭いたり食器棚の上と冷蔵庫の上と洗面所を拭いたので、満足です。

夜は唐揚げを揚げてケーキを食べようと思ってます。

明日もやるぞ!