きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

生配信ライブに感動

土曜、日曜と生配信ライブをみました

まあ素晴らしいこと

 

ライブは会場で見るものと思っていました

生配信ライブにガッカリしたらどうしようと躊躇していましたが

 

好きな人達が歌っていることに変わりはない

交通費はいらないし

チケット買っちゃえと

土曜分のみ買っていましたが、見てしまったら

やっぱり明日もと日曜分も購入

オタクの財布の紐はゆるゆるです

 

最初は観客がいないこと歓声が無いことが

さみしく感じましたが、だんだん慣れて

 

トイレも並ばなくていいし

ドリンクは買わなくていいし

身なりは適当でいいし

パソコンをテレビにつないで見られるし

 

まあ控えめにいって最高でした

 

会場で見る一体感とかドキドキとはちょっと違うけど

今できることをやってくれるってだけで感動です

ありがとう〇〇マイさん