きらくに生きる

セミリタイア後節約しつつ、気楽に生きるをテーマに日々を綴ります

コアリズムDVDが劣化してきてます

コアリズムDVDを本屋で1000円か500円かで売っていたんです。

何年前だか忘れましたが。

 

去年の自粛期間で増量した自分自身をなんとかしようと

捨て活の際に見つけたコアリズムDVDを

週2くらいでやっています。

 

最初は息切れ動機がしてましたが、だんだん動機がなくなり、

息切れもなくなりました。ウエスト周りもうっすら引き締まったかなと。

 

週2、3回やっていると、かなり前に購入したDVDなので

画像にゆがみみたいなのがでてきました。

 

それでもコアリズム大好なので、このDVDがみれなくなるまで

ダンスしてやろうと心に決めています。

音だけ出ればダンスは思い出してできるかもしれない。

映像が頭に染み付くまでダンスしなくちゃ

 

そしてくびれたウエストを手に入れるんだ

やるしかない

DVDの劣化より先にすてきな身体になるぞ

やってやるぞー

エイエイオー